入試が終わって。

合格説明会が終わって。

今、中学に提出する書類の山…アセアセ

やっと記入したよ。

私の周り、マイペースが多いので、みんなまだ未提出だったわ泣き笑い

類は友を呼ぶ、ってやつ?笑

娘は、中学の宿題に手をつけてるんだけど、字が汚いのなんのアセアセ

女子校って、丁寧さが求められるって聞いたけど…

娘、ピンチよアセアセ

丁寧に書いておくれ〜お願い

自慢じゃないけど、私、字はそこそこなのよ。

誰に似たの〜⁈泣き笑い

パパやな…笑


中学は毎日お弁当…

塾弁に解放されたと思ったら、また始まるアセアセ

お弁当2つはほしい…

女子中学生に人気なのはどんな感じかな?お願い

保冷バッグも新調したいし。

悩む…


先週末食べた551飛び出すハート