もう10年以上の付き合いになる友だちとランチへ飛び出すハート@ニューオータニ SAKURA

大阪城見えていいよね飛び出すハート

好きだわ〜飛び出すハート







孔牛のコートレット




妊活中の友だち。

アラフォーはなかなか大変みたい…

でも、諦めずにチャレンジするのは素敵なことキラキラ

応援してるキラキラ

ちなみに。

大阪城が見える席で、って予約したのに…



びっみょう〜笑

手前は読売TV。

新しいからピカピカだわ〜キラキラ

でね、話には続きがあるの。

この日、マラソン大会だったのよ。

知らなくて…

車で行ったら、20分あれば余裕で帰れるのに、

3時間半かかりました…

途中、お腹空き過ぎてアセアセ

お友だちから頂いたクッキー食べながら運転した(笑)





美味しかった〜飛び出すハート

エルメスがさ、値上げされるから何かほしくて、ずーっとエルメスオンラインとにらめっこしたけど、収穫なしだったわアセアセ