ガトーフェスタハラダのバレンタイン仕様はキティちゃん!

新聞のチラシに入っているのを見て、絶対欲しいと思っていたんです。

これね↓

グーテ デ ロワ バレンタインセレクション


6個入りと10個入り。

私が買った百貨店は、5個入りは10箱まで、10個入りは5箱までと指定されていました。


お値段はまぁまぁするけど、せっかくだからいっぱい購入!

お友だちへのバレンタインも買っちゃいました〜!



キティちゃんの箱、見えてませんが(笑)

10個入りを4箱、5個入りを3箱購入。

それ以外にも限定の抹茶なども買ったので、お会計が凄いことに…笑

3240円ごとに1つ頂けるノベルティが5個も頂けました(笑)

やったー✨笑


グーテ デ ロワ マッチャ↓



ちなみに、プレゼント企画対象店舗は関西では2箇所のみ。

関東でもしてるのかな⁇



百貨店のOpen前にならんでも30分くらい並びました(笑)

買った後に、外商でお願いしたら良かったんじゃ…と思ったよね(笑)

並んだ分、美味しさも増すってことで(笑)