年始は北海道へ。

旅行と書いていますが義実家に帰省です。

今回は2泊3日と短期間の内、2日は義実家に行きました。

高齢なのでね…

買い物に行きたいと言うのでお供したり、話し相手になったり、そんな二日間でしたよ。

ロイズにも立ち寄ったり。



4800円以上で粗品プレゼント☆と書いてあったから、お会計2回に分けて粗品を二箱ゲットしてきました!笑

せこかったかしら?笑

粗品といっても売っている商品だったの。



ナッティバーチョコレート

後でHPでお値段見たら756円だって!

なんだか得した気分になったロイズでのお買い物でした(笑)

そして、夜にTV見ていたら、北海道のお菓子ランキングをしていてね。

最近人気なのが

ノースマン

だそうで。

早速義両親の買い物ついでに買ってきました〜。







なんでも、SnowManと名前が似ているから、SnowManのファンが買っているとか…?

食べたら、

めちゃくちゃ美味しかった♡

自分用にもお土産に買って帰ってくればよかったな〜。

あと、これもTVに出ていた回転寿司なんだけどね、

回転寿司根室花まる



69組待ちでした…←

札幌グランドホテルの目と鼻の先にあるから、一旦ホテルに戻ってのんびり待てるから◎

本当に立地最高〜。

5組前になるとお知らせまでしてくれる。

回転寿司って凄いわぁ〜

本日のおすすめ↓


お値段もリーズナブルだし、美味しいし、北海道の回転寿司最高!

いくらつつみ↓


蟹の味噌汁↓


鰻↓


帆立↓


活気のある店員さんがたくさんいて、賑やかなお店でした。

めちゃくちゃいっぱい食べたのにお会計が安すぎたらしく、パパがビックリしてた(笑)

北海道は回転寿司も十分美味しい〜


生ノースマンだ!

これ、札幌大丸で売り切れててね、めちゃくちゃ気になってたんです!