2023年の思い出は、

娘の中学受験

これ一択不安

夏は凄かった…

絶対一生忘れない夏不安

2024年になったら、関西は1月に入試。

結果が出たら、すぐ中学先取り授業が始まるんだってさ泣き笑い

中学は数学と英語。

この2教科を押さえないと、らしいですね。

娘は英語は大丈夫だから、理科にしましょう!と言われ、数学と理科に決まりました。


では、2023年の振り返りからスター

お正月は北海道へスター

雪がなくてびっくり…

温暖化を感じた年明けでした…




GWは女子旅スター

このメンバーと出会って4年目。

月1回は遊んでるスター

社会人になってこんな友達できるなんて!

そして、この出会いが私の人生の転機に関わってきます。



夏休みは淡路島にいく予定が台風で、急遽市内の温泉へ一泊。

夏は夏期講習で旅行どころじゃなかった中、ちょこっと息抜きに連れて行ってあげれて良かったスター



秋は娘の最後の運動会!

コロナ終わって、4年ぶりの丸1日の運動会スターの予定が悪天候のため、巻き巻きで午前中で終了(笑)

からの、ワタクシのお誕生日飛び出すハート

全くめでたくないけどアラフォーからの、アラフィフに仲間入り飛び出すハート



娘が内部推薦とれてすぐに塾を辞めた(笑)

個別は通い続けます〜。

夏休みにキャンセルした淡路島へスター



12月。

私の中で久しぶりにドタバタだった1ヶ月。

ドタバタすぎて帯状疱疹にもなりましたアセアセ



2023年は、私にとって

の1年でしたスター

娘のこと、自分のことスター

以上、2023年の振り返りでした。

今年もありがとうございましたスター