ステイケーション先は、いつも同じ(笑)リーガロイヤル京都飛び出すハート

大阪と違ってカジュアル思考で、ホテル自体も広くはなく、駐車場無料で最高(笑)

京都市水族館も徒歩圏内だしね。

行ってないけどね(笑)

ホテルにチェックインしたら、チェックアウトするまではホテルから一歩も出ずにだらだら過ごすのが娘は好きなのです…笑

よって、夜も朝もビュッフェよ泣き笑い

子連れにはビュッフェが1番(笑)

客層も子連ればっかりだったわ(笑)

何よりびっくりしたのが、よーいどん!みたいなスタートで…

へ?

ってなってたら、みんな走って取りに行くし不安

負けじと参戦してきたワタクシ泣き笑い

ビュッフェの数は… 

少ないから混み合う混み合う不安



まずは前菜↑

からの、みんなの勢いがすごいから(笑)このお皿置いてふた皿めに参戦したワタクシ泣き笑い



見た目(笑)

全体的に揚げもんが多い〜アセアセ

京野菜とか全くなかった〜アセアセ

京都の意味…不安

この中で美味しかったのがピザ泣き笑い

はい、おかわり〜



からの、デザート!



これを本読みながらちびちびと、ゆーっくり食べましたスター

娘も本読んでたよ。

レストランではスマホ、ゲームは禁止にしておりますので…

いつ、誰に見られているか分かりませんから…

本なら賢そうに見えるでしょ?笑←


からの、朝ごはんも同じレストランでビュッフェ泣き笑い

もう飽きたわ〜

と思ったら、朝の方が京都らしいメニューだった(笑)



京都らしいメニューにオムレツ(笑)

エッグステーションで作ってもらうのは食べないとね!

娘は食べてませんでしたが…不安

おでんをお代わりしてたかな(笑) 

またしても、デザートをゆっくり食べながら読書Time飛び出すハート



デザートは夜の勝ちかな。

少ないからパンも取ってきたわ泣き笑い

ゆっくりコーヒー頂きながら、読書Timeして至福のひととき飛び出すハート











このあとチェックアウトして観光へ!

ホテルから駐車場まで徒歩0.001秒でしたチョキ

ドアの目の前に停めれてね飛び出すハート

コートも車の中に置いてったくらい(笑)

今から思えば、モンクレール✖️2着を車に置きっぱなしは危険だったわね…不安

盗られてなくて良かったアセアセ