ひと足早いクリスマスパーティーを家族でキラキラ

クリスマス近辺はパパ多忙なのでアセアセ

娘リクエストで焼き肉〜飛び出すハート


やっぱりタン飛び出すハート

娘大好きでいっぱい食べてましたよだれ



ラムシンがおすすめというので↑

個人的には和牛ハラミの勝ちかな飛び出すハート


和牛ユッケキラキラ

これ、大好き!

他にも色々頼んでからの、〆は…

石焼きビビンバ飛び出すハート

久しぶりに美味しいビビンバ食べたわ〜飛び出すハート

年末はイベント続くし、美味しいもの食べれて幸せ飛び出すハート

だけどね…

私、帯状疱疹できたんです…もやもや

背中に。

痛くて…

ストレス溜まりすぎなのかな?アセアセ

帯状疱疹は50才過ぎたらなりやすいそうですね。

5年早くきたわ…アセアセ

2024年は健康に過ごせるように初詣で神頼みしよう…お願い











Switchの人生ゲームが新しくなりましたねお願いキラキラ

娘が欲しいらしいキラキラ

祖父母にクリスマスプレゼントで買ってもらうみたい。

みんなでできるしいいよねキラキラ