ずーっとキッズ携帯しか持たせてなかったわが家。

中学決まったら、お祝いに携帯買ってあげるね!と約束をしてました。

まだまだ…

と思いきや、合格は早くもやってきて凝視

先週、iPhoneデビューしましたグッ

しかも、最新の15…

ほんとはSEにする予定だったんですアセアセ

娘がボタンありは扱いにくいから…と難色を示してね…

じゃあ、13で!

ってなったのに、今度は店側が在庫がないとなアセアセ

2店舗みたけど、SEか15しかないアセアセ

13や14は安いからすぐ売れちゃうらしいアセアセ

と、いうわけで、棚からぼたもちで小学生なのにiPhone15デビューしたわけですスター

私も一緒に買い替えてきたよ〜!

なんとiPhone XS使ってて驚き

6年?7年?選手よ〜グッ

やっぱり最新は画像がいいわぁお願いキラキラ

XSは暗いね…

買えてよかった泣き笑い




25年auだったけど、ついに楽天モバイルデビューしましたお願いキラキラ

1月には、さらに電波よくなってauやdocomoと変わらなくなるみたい!

(ほんと?笑)

イベントバナー