ゴールデンウイークはお友達と遊んだよ!

まず、5月3日は同期とハイアットにランチへ~。(私、育児休暇中2年目中なんです)もちろん娘も一緒。地下の<xo>にて飲茶ブッフェを堪能してきました!このお店は、3月にオープンしたばかりだよ。今回で二回目。娘にはベビーチェアを予約していたのでスムーズに席につけました( ´艸`)上手には座っていなかったけどね。。。


ブッフェはテーブルオーダー式なので子連れには有り難いシステム。家族連れが多いから、ベビーも安心して連れていけるお店だよ!お料理もできたてをいただけるので美味しかったよ~!


ちなみに。飲茶ブッフェは土日休日のみです☆ほかにもコースがありましたよ。先日、情報ネットtenで特集されていたので予約は必須ですよ~(^O^)/


ランチ後は、我が家に移動してお茶タイム☆同期と話していると仕事していた頃の自分に戻れて楽しかったよ♪来年から復帰だからがんばろう~!