昨日(1日)は、苦楽園にあるエアバギーのお店に行ってきたよ!何度行っても西宮っていい所だね~。大好き☆

今回の目的は、もうすぐ一才(二ヶ月後だけど)になる娘のチャイルドシート。我が家は、マキシコシを愛用中なので一才からの物もマキシコシにしたんだ~。ピンク色にしたよ☆


ふと店内を見ると。。。ストッケも置いてあったから、急遽購入!ハイローラックを使用してるんだけど、足がつかないからか姿勢が悪いの。やっぱりきちんとした椅子がそろそろいるな~、と夫婦で話してた所がからナイス☆タイミングな購入でした~☆


色はね、ダークブラウン。クッションは淡いピンクのチェックにしたよ。本当は薄いピンクの椅子が欲しかったんだけど、我が家のインテリアに合わせてダークブラウンに。。。たまには妥協も必要だよねー。

その後は<コストコ>に行ってきたよ!娘にはカーターズのワンピ、旦那さんはラルフのポロシャツを三枚ゲットしてたよ。私は欲しいものがなかったから買わず。。。でした。食料品に走ったよ(笑)