ゴールデンウイークは旦那さんがお仕事なので日帰りでチューリップを見に行ってきたよ!キャストで特集されていたから密かにチェックしてたんだ~☆

場所は、兵庫県豊岡市<たんとうチューリップ祭>。関西随一の本数、数えきれないほどの品種、なんといってもベビーカーで回れた所がよかったよ~。展望台は階段なので、そこだけエルゴしたよ。


今まで見た中で一番感動したチューリップ祭でした☆6日まで開催しているそうです☆

帰りは、出石へ~。ここまできたら、おそばを食べなくちゃね!皿そばって何皿でもいけちゃうのはどうしてだろう?(笑)おみやげコーナーでちゃっかり<そばぼうろ>もゲット!かじりながら大阪に帰ったよ~。

娘は道中寝ている事が多く、静か~なドライブだったよ☆