4月29日.30日とSmile古民家フェスタに来てくださいましてありがとうございました😄

土曜日は雨や突風、日曜日はベルが鳴り響いたり😅と色々ありましたが、とても楽しく参加させて頂きました。

場所が奥だった為分かりにくく、探して聞いて来てくださった方😂嬉しかったです✨

そして、多肉植物のミニワークショップ、
子供たちの参加が多かったのにビックリ😄
楽しんでくれたかなぁ〜
夜中に、鉢にペンキ塗り塗りして良かった✨😆

{8EB860C7-B91E-468F-B1ED-C1B8B3363D4B}
{C208C155-A102-4928-9507-1F2306D3CE93}

{B66D431F-AB8A-48B2-9A5E-4749029E3DB1}

{3F5A88EC-5C0D-4B4C-9B57-6FF695BC2F68}
{98819F5B-7919-40B8-8CAA-EFB4F209AA1E}

{FFF4EE6F-6B46-4768-B30B-FFD59184CB8B}

{3F97D9F4-CECC-4231-83DB-0EC4E8DD29ED}

{400024F5-AB1A-424F-A503-E4E6793B510D}

全員ではないのですが一部。
参加してくださった皆さんありがとうございました😄可愛らしく出来上がってました。✨

出店者の方ともお話させてもらったり、良い出会いをさせてもらいました✨

次回の出店は
7月1日土曜日出店予定です。
詳細等決まったらお知らせしますね。