今日は暖かかったですね。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
長年デッキスペースを貸してくださっていたボウベルベルさんが、12月20日をもって閉店となりました。
同じくTrue Colorsも12月20日に撤退となります。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
去年引越しをしたので、在庫を置くスペースが無い為、在庫処分セールをします。 
今でも鉢や雑貨はセール中ですが
、大鉢は大特価になる予定です(^ ^)

植物も一部大特価になってます。
よーく見てくださいね。
宿根草もありますよ(*≧∀≦*)

明日、明後日は植栽がある為お休みになります。
金曜日にお会いいたしましょう(*≧∀≦*)

先日ハンギングバスケット教室をしました。
その時に親子で植えていかれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Yさんのハンギングバスケット。
色合いがいいですよね〜素敵でした。
{DD3C2C05-23C7-44A5-8AC0-1159EDB170D9}
Kちゃんのミニ寄せ植え♪
植物も自分で選んで植えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{D0B9BE3D-FD4E-479B-B1C1-21747D9E8855}

教室は続けていく予定です。
出張寄せ植え教室受け付けます(๑˃̵ᴗ˂̵)
気になる方はご相談ください。

これから寒くなるみたいなので、暖かくしてお休みくださいませ(^^)

最後までお読み頂きましてありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪