今日が仕事始めでした




休み最後の昨日は

美容院へ行ってカット&カラー








皆さんはどのくらいのペースで

美容院へ行っていますか?




私は2ヶ月に一度のペースで

白髪があるのでこれが限界です




今通っている美容院は

2ヶ月以内に行くと30%オフで

やってもらえるのでギリギリで

行くようにしています




2ヶ月に一度10000円

カラーは必須

歳を取ると必要経費となります




いつかは潔くやめて

シルバーヘアにしたいと思ってるけど

やめ時を決めるのはむずかしくて

ついカラーもお願いしてしまう




美容院の楽しみって

好きな雑誌を読んで

コーデを参考にしたり

お化粧のテクニックとか

(普段ほとんどしないくせに)

わずかな時間だけど

自分のお洒落を考えられる

癒しの時間なんですよね

 




お買い物マラソン始まってます

イベントバナー

 

イベントバナー

 



昨日の今日だから

早速ポチってしまったもの






こちらめちゃお得に買いました

ちょうど黒のパンツが欲しかった!




届くのが楽しみです