今日から仕事始めの方も

多いのではないかと思います。

私はもう少しお休みです




 私の新年の抱負はズバリ!

「挑戦」

 


正確には下の3つを掲げました。

一言にまとめると挑戦、かな。










1.新しいやりがいを見つける

新しい仕事にチャレンジしたい気持ちがあるので、現実的に出来るのかどうか精査したい。収入を増やして投資に回したいという気持ちが前提にあります。





2.投資の勉強をして積極的に増やす

1と連動します。

投資歴3年目になりますが、ほとんど売買せずほったらかし。何も考えずに最初に買った株達なので配当&優待もない株が多いし、マイナスなので売れない物が多いのです。2024年で50万増やすのが目標。


 


 

3.体重キープ

更年期に入ってから体重が増えてしまい、昨年までに6kg落としました。この体重をキープしながら筋肉に変えたいです。

そうなると必然的に体調管理、栄養管理が必要になってきますね。





3が1番大変かも?



とにかく

年末に達成出来てるように

充実した一年を過ごしたいと思います