ご訪問ありがとうございます♬


*Creator Flower Garden (アーティフィシャルフラワー協会)
   本部  :  大阪堺市M-Flower 
   認定校  :  大阪・京都・徳島県

*Flower Garden Kakka ( お花のオーダー販売 )

*M-Flower ( お教室 )

*Flower Bridal Cute (ウェディングブーケ・ウェディング関連・装飾・店舗装飾・キャンドル販売)



*ご自身の個性をのばし活躍の場を増やす
   フラワーアレンジメント教室
 M-Flower         美穂です
(お花の資格取得をされた方がさらなるスキルアップにと多くの方が通ってくださるお教室)



梅田から 33分
難波から 21分

大阪メント御堂筋 なかもず駅 徒歩 1分
近隣にタイムズが数ヶ所ございます



大阪は今日はとても気持ちの良いお天気でした♪

七五三の晴れ着姿のお子様がちらほら^ ^
納品の合間に目にして嬉しそうでキラキラした笑顔のお子様をみかけました^ ^

そんな季節になりましたね😊


先日急遽の校外学習♡

私も問屋さんに行く予定があったので
現地集合現地解散(^^)


久しぶりの校外学習に
生徒さまの用途をお聞きして

さあ!スタート♡


オーダーの花材と生徒さまの1dayレッスン用を
何度も組み合わせていただき
『久しぶりの罠に!私がハマってる!!🤣』と
い〜い汗をながしました^ ^

おつかれさまでした!


こちらはお教室レッスン
カメラの中にお写真なので
まだアップできないものも😅

遅れぎみで🙏


初めてのクリスマスツリー🎄
(この言葉を今うって、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ1dayの方に満席受付終了とアップするのを忘れている!と今おもいだしました😅)



挿すだけでなくツリーを仕上げていただきます♪

『静かな青に手をかざして』

今年はリクエストくださり
パープルのローズで
(なので青には空気感をだすようにアレンジしていただきます^ ^)


パープルのローズもなかなかかわいいものです^ ^


オーダーでも完売!

ホワイトバージョンのツリーも完売!となりました

ありがとうございます!

到着までしばらくお待ちください✨


初めましての生徒さま^ ^
初めてのツリーに🌲
初めてご自身もキラッキラになっていただきました✨
素敵にできました!

次回からもお待ちしております♪


これからの季節はキーンと冷えキラキラする空気感がとてもおもしろいです^ ^

寒さはにがてですがwinter seasonならではの花材もおもしろいです^ ^


さあ!皆さま^ ^

遊んでくださいね(^^)