2024/04/14 | 花の環 daisy

花の環 daisy

ハーフリース大好き
フラワーリース製作しています

image

image

image

image

-
御礼

本日は
保護いぬ保護ねこ大譲渡会へ
お立ち寄り下さり
ありがとうございました🐶😺

ご購入下さいました方々
本当にありがとうございます🥲🌷
とってもとっても暑い日でしたね💦
体調崩されませんように🥺

皆さま
メインゲートは
ご覧になりましたか?(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
今年もゲートのお花
担当させて頂きました🌷
いつもありがとうございます!

🌷花籠🌷
アネモネ(希望、待ち望む)
ハハコグサ
(無償の愛、忘れない、いつも想う)
すすき(心が通じる、元気)
紫陽花(家族、団欒)
ユーカリ(新生、再生、思い出)
チューリップ(誠実な愛)
バラ(感謝)
スイトピー(ほのかな喜び、門出)
クリスパム(特別な存在)
パンパスグラス(雄大な愛)

動物さんたちが幸せいっぱい溢れるような
花言葉のお花たちを
あわせております😊

それから、
フラワーポプリの売上より
1000円
@toratoratora405
さまへ寄付致しました🌷
皆さまいつもいつもありがとうございます!

🐶😺さんは家族できたかなぁ🥺
今日決まらなくても、幸せな日々を
送れるように願っています🍀

@laulea.1122
さま
金亀ライオンズさま
大変お世話になり
ありがとうございました🐶😺

#花の環daisy
#松山市#保護いぬ#保護ねこ