2023/11/05 | 花の環 daisy

花の環 daisy

ハーフリース大好き
フラワーリース製作しています

image

image

image

-
今は虹の橋のたもとで
暮らしている
ココちゃんへ
本当にたくさんの方々が
お参りに来てくれたり
プレゼントを下さいました😭
ありがとうございました🐶

ココは
幸せをもたらす宝物でした🐶
私も最期は
ココのようでありたいと
想いました🌈

御礼に姉と一緒に作りました。
お参りに来てくださった方々は
動物と暮らしている方が
多かったので
それぞれのお家の子つき
お花はイメージに合わせて🪻

ココを
可愛がってくださって
本当にありがとうございました🐶

#ありがとう
#贈り物
#柴コーギー
#体型はコーギー強め
#わんこ