2023/11/01 | 花の環 daisy

花の環 daisy

ハーフリース大好き
フラワーリース製作しています

image

_

11/1
12周年を迎えました

いつも花の環daisyを
ご愛顧賜りまして
心より感謝申し上げます

こんなに続けられているのも
大切なシーンに
当店のお花を贈りたいと
思って下さる
温かな方々のおかげです

自分や家族の
日々を癒やすため。

ちいさなお子さんから
親御さんへ。

旦那様から奥さまへ。

大切な家族👪🐶😺🐰へ。
仲良しのお友達へ。

大切な人やペットを亡くし、
悲しい辛い気持ちが
少しでも柔らぐようにと
願った優しい贈り物。

おめでとう。ありがとう。
頑張ったね。を込めて。

一生に一度の結婚式に。

来てくれるお客様へ
癒やしになるようにと
温かな心遣いのお花。


上げればキリがない
くらいなのですが、
ご依頼、ご購入下さる方々の
大切な物語の中に
私のお花を役立てて下さいました。
花言葉にも目を向けていた事から
お花にこんな気持ちを込めて欲しい
とたくさんの方々の気持ちを受け
お花に現して来ました。

贈られた方がその想いを受け取り、
自分も贈る時は頼みたいと
ご依頼下さることも多く、
お花で大切な想いを
届けたい皆様のお手伝いが
できて嬉しいです

いつも本当に
ありがとうございます🐇🌷
少しノコノコペース🐢
スタートの13年目となりますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

#ありがとう#12周年
#花の環daisy#13年目
#感謝を込めて
#松山市花屋