修造からのプロポーズ | 「アトリエ花音」楽筆と生活の中に見つける小さな幸せ

「アトリエ花音」楽筆と生活の中に見つける小さな幸せ

大阪府高槻市
「アトリエ 花音」です。
メンタルアートトレーニングとしての楽筆教室を開催しています。

ココロ、カラダ、スピリット、まんまるな自分を表現していくことで、癒されていく毎日を過ごしています。

一緒に創造性を広げていきましょう。

目覚めた瞬間忘れてしまう夢ってたくさんあるけれど

今朝の夢ははっきり覚えてる。

{99CB6538-8A51-436B-9E01-F1D6F7C62F72}




父の紹介でお見合いをする。

テーブルに着くと
お見合いの相手は松岡修造。爆笑


私は尋ねる。
「私で良いんですか?」

彼は答える。
「幸せにするからね」

私の口から咄嗟に出た、

「古っ!」びっくり


ふるっ?

目覚めて笑えてくる爆笑爆笑爆笑


女性性の時代が始まっていると言われています。


女性は自分で自分のことを幸せにする、
そんな生き方が始まっています。

自分で自分の望みを叶えるんです。


望みを言って、自分の中の男性性に叶えてもらう、

日々、そんなことを意識しているせいか、


無意識にまで根付いたのでしょうか

夢の中で、

僕が君を幸せにするからね、
と言われて、

古っ、て。ウシシ


もうすでに幸せ。


でも、私で良いんですか、なんて
古風な私でもありますね。



夢の中の私は何故か大学2年生でした。
これから学生結婚をして、
修造さんが学費を払ってくれるそうですよ。口笛


何十年前の私?



なんなんでしょうね、この夢。



どなたかか夢判断してくださいませ。ニコニコ