明日は…明日っから修学旅行なんですよすごい楽しみなんですけどすごい準備が大変ですちょっと疲れた_| ̄|○ビビりなのでお金取られないかな、とか思ってますしかも昨日海猿見ちゃって飛行機乗るの怖いですひいいいい(ノД`)とりあえず楽しんでまいります!Android携帯からの投稿