ケロケロ日記

ケロケロ日記

日々の出来事を書いてゆきます。
趣味は吹奏楽です

Amebaでブログを始めよう!
明日っから修学旅行なんですよ
すごい楽しみなんですけど
すごい準備が大変です
ちょっと疲れた_| ̄|○

ビビりなので
お金取られないかな、とか思ってます

しかも昨日海猿見ちゃって飛行機乗るの怖いです
ひいいいい(ノД`)

とりあえず楽しんでまいります!



Android携帯からの投稿