ようやくお見舞いに行く時間ができたから



    と、連絡したら



    『ちょうど良かったわ~、教えてほしい事があるの~』
    『講習費払うから~、お花こっちで買う~?』
    『じゃあ11時半に奈良駅ね~』



    え・・・、あの…私久しぶりにゆっくりできる時間だし・・・
    鹿さん見たいし地デジカ "OKTOBER FEST"面白そうだし・・・ ビール


    
    『やっぱり11時にしてくれる~』 のメールで今朝目が覚めた じ~







    つい先日まで入院されていて いまだ治療中のお友達



    このパワーなら なんの問題もないですね まったり



    昨日の夜更かしを後悔する気だるさですが



    優しい系レゲエの曲 と カフェインで休日の朝を始めましょう コーヒー





    

    あ・・やっぱ ちょっとだけムジークフェスト覗いてもいい? おねがい

    




                                       Flower Freak with,