ご覧いただきありがとうございます

熊本県菊池郡菊陽町光の森

ピアノ・エレクトーン・声楽

 

『えびはら音楽教室』です

 


* * * * *
大変ご無沙汰しております。一年以上振りのブログ更新ですアセアセアセアセアセアセ

先日、今年の発表会も無事に終わりました。


昨年と違う会場での発表会でした。
幼稚園年中~高校1年生までの生徒さんにご参加いただきました。
ソロ演奏・連弾演奏・歌唱と、内容も充実していました。生徒のみなさん、とても素敵な演奏でしたキラキラ
保護者の皆様もご協力いただきましてありがとうございました。
これからも楽しいピアノ時間になりますように音符
ホームページはこちらです