ご訪問ありがとうございます🌈( ´ー`)


最近光の写真を撮っています🍀

愛犬と散歩しながら

 

 
 
 

窓からの光も


降り注ぐ光に感謝しています🌈


つい先日、ナイトランプを探していたら

 

良いのを見つけました🍀

まるで源からの光が降り注いでいるかのようです

 

 

透明の光のベールの中で

源からの光が

 

降り注ぐのをイメージして 

 

眠りについています。

 

すごくいい感じ🍀( ´ー`)

しかも、なんと届いて

 

箱を開けたら、

 

スクラッチが入ってて。


一等、半額返金が当たりました🌈



ウソかと思ってメールで連絡したら。
アマゾンギフト券がいただけるとのこと。

クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨みたい❗

 

 

このランプ、光の色も選べます。


私はゴールドのようなオレンジと

 

ピンクが気に入ってます。



最近ハトホルの書というのを読んでいます

 

その中にアセンションに必要な4つの基点というものがあって

 

1肉体を健全に育むこと (それは呼吸法などによるプラーナを取り込んだりすることも含まれる)

2 自己の真実に気づき他者との率直な関係を培うこと

3 自分と仕事あるいは奉仕との関係において 愛を顕在化させること、充実させること

4 自分と肉体や地球上の現実現象を構成している「聖なる4大元素」(地・火・水・気)

   この存在たちとの感謝に基づく関係を築くこと

 

これがピラミッドの4つの礎石になってそこから源へ螺旋状に上昇していくそうです

 

これって人が人としてあるべき在り方だなと

自分でもしっくりきました✨

 


日々体現して過ごしていこうと思っています。

 

お読みくださってありがとうございます😊 

 

 

沢山の光と愛に感謝おすましペガサスおすましペガサス