...フラワーコサージュ講習会
..
.
#出張講習会 
#職員の皆様 #受講生の方々 と
#和やかな雰囲気 で
#あっという間の時間でした 

#お世話になりました🙇 

#アーティフィシャルフラワーコサージュ 
#誰一人被らず✌︎ 
#それぞれの花 
#それぞれの色合い で
#完成しました ♪

#個性ってすごい !

最後に 完成した作品を並べて
#しばし撮影タイム ♪
#お花畑みたい 🌼

#レッスン後に #法兼善快堂 さんにオーダーして 
この日のために作ってもらったという
#スペシャルなケーキ をいただきました
@zenkaidou_elysee
#幸せな時間 でしたよ~♪
#イチゴ最高🍓 
#ごちそうさまでした😋 

@flower_fontaine

#香川県高松フラワーフォンティーヌ