.

#artificialflowergift ♪
.

#interiorflower #flowergift 
#surpriseflowers #artificialflowersarrangement 
@flower_fontaine 
.

#お世話になってる方へ #お花を贈りたい 
#ご注文いただきました 😃

#華やかな雰囲気で とのご希望で
#いくつか組み合わせ 
その中から選んでいただきました

#あとはお任せいただくことが多いです 

#大輪の #真っ赤なダリア と #カラブランカ で
#紅白アレンジ 

#パキッとした色 ですが
#女性らしいコーディネート になりました

#オーダーありがとうございました☺️

#アーティフィシャルフラワーアレンジ は
#水やり要らず #世話要らずの花 なので
#プレゼントにぴったり ✨

#インテリアフラワー
#フラワーギフト
#お花を贈ろう
#お花を飾ろう 

#香川県
#フラワーフォンティーヌ
#全国発送いたします 
#完全予約制営業