お母様へのサプライズ🎶

オーダー製作させていただきましたニコニコクローバー

オレンジ系と

ピンク系

どちらもナチュラルでかわいく仕上がりました照れラブラブ

我ながら 自分用も欲しいなぁ と思ってしまう
好きなイメージの出来上がりになりました爆笑


お任せくださり
ありがとうございましたおねがい












.

#flowerswag ♪
.

#artificialflowers #flowergift #flowerinterior
#giftflowers #flowerfontaine 
 .
 #お母様へのプレゼント
#スワッグギフト 
#フラワーインテリア
#スワッグ  
#ナチュラルな #オレンジ系 #ピンク系
#爽やかなアレンジ で
#サプライズ  
#いつもありがとう #これからもよろしくね
の 
#気持ちを伝えるお手伝い  
#オーダー製作させていただきました 🌿 
#ご注文ありがとうございました😊 
.

 #こんなときこそ花を #お花を贈ろう 
#お花を飾ろう
#お花のある暮らしが好き  
#枯れない花 #アーティフィシャルフラワー  
#フラワー雑貨 
#全国発送承ります  
#香川県 #フラワーフォンティーヌ 
#完全予約制花屋