お二人の穏やかな時間に
お邪魔させていただきましたラブ

フォトウェディングの新郎新婦様宝石白

高松市の 玉藻公園での
和装撮影

桜が満開で🌸
とっても素敵な写真がたくさん撮れてましたよ~おねがい


おめでとうございますドキドキ







.

#japanesewedding ♪
.

#japanesestyle #photowedding 
#wedding #kimonostyle #kimono
.

#和婚 #フォトウェディング 
#ロケフォトウエディング 
#和婚撮影 #結婚式 
#和装婚 #和装結婚式 #色打掛 #羽織袴 #かつら 


#ロケフォト に付いていかせてもらいました☺️
#香川県高松市 #玉藻公園 
#桜が満開 で #とっても綺麗でした 🌸
#お二人 の #穏やかな笑顔 #幸せな時間 を
覗かせていただきました🎶
#ほんわか幸せ 


#香川花嫁 #プレ花嫁 
#新郎新婦様 #幸せ婚 #結婚式コーデ