今月のフラワー雑貨レッスンは
「コサージュインテリア」クローバー

このまま壁飾りとして 飾っていただいてもいいですし
お花の部分を外せば コサージュとして
使うこともできます✨

ちょっと面白いでしょ?
飾って収納 とでもいいましょうか音譜

皆様にも楽しんでもらえると嬉しいな照れ


プレート
アーティフィシャルフラワー
リボン
ある程度好きな色を選んで作っていただけますニコニコ



それぞれ個性が出ましたね~おねがいラブ

こうして並べてみると 
なんか素敵なコレクションみたいニコニコ

プレゼントにしても
喜ばれそうですよね✨

皆様お疲れさまでしたウインクラブラブ





.

#artificialflowerlesson ♪
.

#artificialfloweraccessories #artificialflowers 
#roominterior #flowerinterior 
#flowerfontaine #flower_fontaine 
.

#今月のフラワー雑貨レッスン #フラワー雑貨 
#アトリエレッスン での#生徒さんたちの作品 
#どれも可愛い ~🎶
#アーティフィシャルフラワーレッスン 
#コサージュ #壁飾り 
取り外して使うこともできますし
#そのまま飾っても #素敵です ✨
#フラワーインテリア #ルームインテリア 
#月一からの習い事 #大人の自由時間 
#大人のお稽古 #フリーレッスン可能 
#お花の色合わせ #リボン #自由に選んでいただけます 
#お花のある暮らしが好き #お花を飾ろう 
#香川県 #フラワーフォンティーヌ