今月の雑貨レッスンは 
「ファブリックボード」

クロスさせたリボンの隙間に 
写真やポストカードを挟んで 見せてかざるボードです。

ファブリックにお花模様があるので
今回は アーティフィシャルやプリザは使わず…
ほぼdiyですね😁

ところどころ 難所がありましたが
皆様それぞれ 頑張って作られました爆笑



そして レジンアクセも作られました音譜
コツが分かれば またご自分でも
好きなものを作れますよねウインク

ぜひ応用して 楽しんでみてくださいね~おねがい

皆様 お疲れ様でした照れコーヒー






.

#fabricboard & #resin #lesson ♪
.

#フラワー雑貨レッスン #ハンドメイド雑貨 
#ファブリックボード #ファブリックパネル 
#写真立て #ヴィンテージレース 使って
#作っていただきました✨ 
#結構なdiy でしたよね😁
#お疲れ様でした☺︎ 

#アトリエレッスン 
#写真は生徒さんの作品 
#たくさんの思い出 #飾ってくださいね 😃

#月一回のお稽古 #大人のお稽古
#最近私が作りたいものをレッスンしてる感じになってきてます 😁
#お付き合いいただきありがとうございます笑 
#お花のある暮らし #お花のある生活
#香川県高松市 #フラワーフォンティーヌ