ミモザが入荷して ルンルン音譜
フリンジパンジーやユーカリニッコリーも音譜
嬉しい花材が集まりましたので
この季節ならではのアレンジレッスンができました音譜

ayumiさん

Yukoさん

tomoyoさん

masakoさん
makiさん
yasueさん

それぞれの花器にアレンジしていただきました😃
ふわふわゆらゆらもこもこ
可愛いアレンジが完成しましたねラブラブラブ

お疲れさまでしたぁ~ニコニコ

今日は 福岡のお土産📦いただいちゃいました✨

これ 美味しいです~おねがい音譜
ごちそうさまでした照れ




.

#freshflowerarrangements ♪
.

#flowerarrangementlesson #freshflowers 
#mimosa #pansy #flower_fontaine 
.

#フラワーアレンジメント教室 
#フラワーアレンジメントレッスン 
#フラワーアレンジメント #生徒さんの作品
#ミモザ #パンジー #フリンジ #ユーカリニッコリー 
#可愛いお花が集まりました 🎶
#ゆらゆらふわふわ #もこもこ #可愛いアレンジ
#かごアレンジ #春のお花 #春アレンジ 
#季節のお花を楽しむ #フラワーレッスン 
#アトリエレッスン #香川県 #月一回のお稽古 
#月一からの習い事 #大人の習い事 
#お花のある暮らし #お花のある生活
#お花を飾ろう 🌹
#フラワーフォンティーヌ