今日で 今年のレッスンは 
すべて終了致しました🌿

出張レッスンでは楽しいメンバーの皆様と
のびのび&超ハイスピードアレンジレッスン

アトリエでは
のんびり自由なアレンジレッスン
人間にも個性があるように
お花の種類によっても個性があって
それぞれに楽しく、 
学ぶことも多いレッスンでした🌿

私ののんびりマイペースなレッスンでは
物足りない方もいらっしゃると思いますが
1年間お付き合いくださり
ありがとうございました!!

来年も素敵なお花をお届けしたいと思っていますので
また宜しくお願い致します おねがいラブラブ


そして 今日は生徒さん手作りの
手のひらサイズの
可愛らしいピザをいただきました🍴✨

ありがとうございますドキドキ


仕事納めは…31かなぁ~
納め…られるのか爆笑あせる

年越しでお待ちいただくことになる皆様
申し訳ございませんえーん
もう少しお時間下さいませチュー汗



.
#freshflowerarrangements ♪
.

#flowerinterior #flowerlesson 
#flowerarrangementlesson #flower_fontaine 
.

#生花アレンジレッスン #フラワーアレンジメント 
#フラワーアレンジメント教室 
#生徒さんたちの作品 #今日でレッスン納め 

#今年も一年レッスンに通ってきてくださりありがとうございました ✨
.

#フラワーフォンティーヌ #香川県
#アトリエレッスン #月一からの習い事 
#大人の習い事 #大人のお稽古 
#お花のある暮らし #お花のある生活
#お花を飾ろう #いろんなお花に触れてみよう 🎶