ずいぶんと気温が穏やかになりつつある
今日この頃❤

秋の気配を感じますね🍁

なので
生花のレッスンにも ようやく 早速
お花を使うことにしましたよ~赤薔薇
yukoさん

tomoyoさん

kaoruさん

kazukoさん

皆様、それぞれに同じお花
同じ基本の型で生けていただきましたが
どの子を目立たせるか どの子を長く使うか
などで ずいぶんと印象が変わりますね🍀

お互いがお勉強になったり 参考になったり
刺激になりますね☺🎵

#freshflowerarrangement ♪
.
#flowerarrangementlesson 
#flower_fontaine #flowerinterior 
#basketarrangement #loveflowers .
#生花アレンジメント #生徒さんの作品 
#バスケットアレンジ 
#野の花を摘んできたようなアレンジ
#トルコキキョウ #ワックスフラワー 
#スプレーバラ #ピットスポラム 
#リューカデンドロン #草花 
#かごアレンジ #フラワーアレンジメント教室 
#フラワーフォンティーヌ #香川県
#アトリエレッスンしてます #月一からの習い事 
#お花を飾ろう #お花のある生活 
#お花のある暮らし
#大人の習い事 #お稽古


そして
久々にアトリエに来られたchizuruさん♪
ご本人はお変わりないようでしたが
多忙な毎日もお変わりなく。。

そんな中
お家で飾っておられた
アーティフィシャルフラワーアレンジのリメイクを
頑張られました(^o^)v


写真には納まりきらないくらい大きな横長の
ガーランド的なアレンジ!!

器は使わず 枝にワイヤリングしたお花たちを
固定!
なかなかの大作になりました爆笑ビックリマーク

棚の上から溢れるように飾られるそうです音譜
素敵ラブ

そして
素敵なかごバッグのアレンジもリメイク🎵

これまた写真では分かりにくいかもしれませんが、
実は、クリームイエローのバラ一輪の直径が
20センチくらいはあるんですよ
~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

てことは~!?
どれくらいのサイズになるか想像つきますか?

以前 私がこのお花たちを取り寄せたんだなぁ~と
しばし 眺めてしまいました😅

一緒におられた生徒さんたちも
これが置けるお家って…って
絶句しておられましたね(≧∇≦)

確かに…(*´∇`*)

無事に 綺麗にリメイクできて良かったです
\(^o^)/ラブラブ

皆様、お疲れさまでしたピンクハート