どうも
効率的な仕事ぶり 充実した私生活
キャリアウーマンです 

最近のお気に入り(笑)

効率的な仕事ぶりではないし
キャリアウーマンでもありませんが、、
今日は あっという間に終わりました🎶

午前中は お花屋さんの新人さん研修
午後からは アトリエレッスン
夕方から ウェディングの打ち合わせ
夜は 発注

久々に 
運転しながらパンをかじってしまいました(^o^;)

さて
mikaさん プリザのアジサイと
ソーラーローズで とっても素敵なボールを
作られました☺

これは まだ製作過程

さて ここからどうなって 完成品に
なるのでしょうか。

皆様 お楽しみに♪ 
私も楽しみでぇす(*^^*)

yasukoさんは 今月のフラワー雑貨
「フォトフレーム」を作られました✨

ラナンキュラスとラズベリーという
ナチュラルでsimpleなアレンジです♪
とっても自然なバランスが取れています👍

そしてtomoyoさんは 
フレッシュフラワーアレンジ🎵

今回は 10種類ほどのお花やグリーンを使い
フレンチスタイル風のラウンド型に
生けていただきました☺

バケツに入った花材を見て
どれくらいのサイズのアレンジができるか
見立ててから
始めていただきました👌

ミスカンサスの使い方も動きがあって
いいですね😉🍀

皆様 お疲れさまでしたぁ\(^o^)/❤