こんばんは🌃

今日は 少し気温が低く 
まだ過ごしやすい香川県でしたね~☺
皆様 いかがお過ごしでしたか?

私もご心配お掛けしましたが
無事 熱も下がりf(^^;
一日頑張ることができました😆


さて
地元ブライダル雑誌
「ウェディングスタイル」8月号に

先日 お手伝いさせていただきました
新郎新婦様が
ピックアップされ 
素敵な写真が掲載されました(*^^*)



ほんとは もっともっと皆様に
お見せしたい
キュートで素敵な写真がいっぱいあるんですけどねー☺

今回は
この3枚をご覧いただくことになります(^^)



そして
演出のカテゴリーのところで
Flower Fontaineも
掲載していただいています

よろしければ ちらりと
ご覧くださいませ(^^)/



ほかにも 
これから結婚式を考えておられるお二人に、
またすでに準備を始められたお二人に、
とってもお得で ためになる情報が
もりだくさんの「ウェディングスタイル」
ブライダルカウンターを 
ぜひご利用くださいね☺