今日は 技能検定でした

今年のフラワー装飾技能士の試験も 
終わりましたよぉー

受験者の皆様
お疲れさまでした!


さぁて
昨日は
生花のlesson♪

この気温では お花がもたないので
グリーンばかりを使ってアレンジしていただきました♪



初めてアレンジにチャレンジされた
yorhikaさん♪


パニカム
エメラルドウェーブ
リリオペ
ドラセナ
などを使って
シャワースタイルのアレンジ♪




toshieさんも久々にお一人でのご参加♪

見ているだけで 涼を感じていただければ
嬉しいですね~(^-^)



そしてそして~

よ~く目を凝らしていただくと~♪



イトトンボ~(°▽°)

お二人ともご自宅にお子さまがいらっしゃるので
見つけていただきましょう(^w^)ウフッ


暑いなか、お疲れさまでしたぁ!