先週 無事に終わりました
「輝け わたし」のイベントの
出展者側の プチ打ち上げを
させていただきました♪



美味しいサンドイッチにサラダは
食べきれないくらいで 大満足~(°▽°)

夏のパン祭り~♪

参加した方が うまく言ってくださいました(^^)
ほんとだわ~\(^o^)/

みんな手土産にしても
持って帰って頂きました♪


今回のイベントでは
クレームはありませんでしたが
改善したほうがいいことや
次するなら もう少し方法を考えたほうがいいよね
みたいなことを
皆様が言ってくださり
とても有意義な時間を過ごすことができました


お客様側も
出展者側も満足のできる
さらなるイベントができることを願って。。

ご協力に感謝いたします!