おはようございます!

朝から蝉が元気すぎますね …(笑)


さて
昨日は
パソコンから音が突然でなくなり
朝からメンテに来ていただき
そのままお礼に 近くにランチへ。。

久々の ルーヴにて
キッシュの軽食ランチを頂きました♪

いろんな話をしているうちに
あっという間に次の予定時間が(;゜∇゜)

夜まで ノンストップー


夜は
lessonにて
harumiさん

数年前に作られた作品のリメイクをされました



ちょっとアンティーク感 漂う
個性的な作品に仕上げられました♪



ベージュ&ゴールド&淡いピンクは
女性的な組み合わせのような気がします (^^)

お疲れさまでした\(^-^)/