おはようございます♪

エアコンと扇風機で 
苦手な夏をなんとか乗りきりたい
Fontaineです (;゜∇゜)

皆様は バテていませんか?



さて
昨日は 雑誌取材を頂き
インタビュアーの方が話しやすくて 
いろいろ 喋ってしまいました 

緊張させない聞き方とかって 
やはりあるのでしょうか…

ありがたいです (^^)



夜は つまみ細工のlessonを受けてきました♪

昨日は 紫の気持ち?(笑)
だったので
その色合わせで作ってみました



白いほうは 先生の作品です♪

さすがに形が揃っていて 
とっても綺麗!

剣つまみ 
私も綺麗に作れるようになりたいな♪

ありがとうございました(*^^*)




その後
エッチング作家Lupinusさんと打ち合わせ&
近況報告 …

沖縄県産の あまーーーーいマンゴーを頂いて
お腹を癒してもらいましたぁ \(^o^)/♪

帰宅は午前様(;゜∇゜)


さてさて
今日も1日 水分補給と休憩を取りながら
頑張りましょうね~ p(^-^)q