「輝け わたし 
女子力アップ体験 & ウェディングアイテム
販売・相談会」

昨日 無事に終了いたしました!


19のブースが集まり
それぞれが 提案してくださったワンコイン体験や
この日限りの 超お買い得なアイテム販売 など
お客様には満喫して帰っていただけたようです♪

何時間もいて 楽しんでくださった方や
出直してきて下さった方などもいらっしゃって
帰り際には
キラキラした笑顔で帰っていかれる姿には
私たち主催者としても
本当に嬉しい一日でした!

至らなかった点や 当日になって気づいた改善点などもありましたが
それらも 今後に活かしていきたいと
思っています。

お客様
出展者様、
共催者様
関係してくださった皆様、
1日お疲れさまでした!
そして 
ありがとうございました!