お二人でlessonに来られて
ご両親ギフトを作られました♪



ピンクは 新婦様が
ブルーは 新郎様が

それぞれのご両親のために
内緒で作られました( v^-゜)♪



こうして ラッピングをすれば
お店で売っているかのような完成度です!



お二人とも 満足感と達成感の表情♪

新郎様は 生まれてはじめて
こんな手作りをしたので
きっと 親はびっくりすると思う
と 笑いながら話しておられました (^^)

なんだか素敵♪



お疲れさまでした!
そして 
わざわざアトリエを訪ねてきてくださり
ありがとうございました♪

また機会があれば
お写真、見せてくださいね~(^-^)/

※ お写真の掲載許可はいただいています。