結婚祝いに…と 
持ち込まれたダンディーな虎さん♪

この子に 花束を持たせて プレゼントしたい♪とのご要望で 
赤い花束ブーケを製作いたしました\(^-^)/



下から少し覗いているお花たちも 
ミニチュアのブーケたち(^.^)
ちゃんとハンドルはリボンで巻き上げ 
しっかり ブーケ仕様です♪

オサレな虎さんは足を組んで 
キザな感じにもできます(笑)

気分でブーケも
持ち変えてみてくださいね~(^-^)/

座っている椅子は 
なんとも乙女なレースで
仕上げられていました!!

素敵すぎます♪



ラッピングをしたら ちょっと緊張したのか
虎さんの 組んだはずの足が
元に戻っていたそうです (≧∇≦) ぷぷ   

ご注文 ありがとうございました!