次男の体調不良で、ここ数日病院通い&看病、幼稚園に登園できないことで一人の時間が持てないことで、やや疲れ気味です。

今日から登園できることになり、時間はできたのですが、やらないといけないことがたくさんありつつも、やる気が起きません泣き笑い

何もせず読書だけしていたい気分。

あまり、あれもしないとこれもしないと、と思いすぎないように、完璧主義が顔を出さないように。
今日は何もしないことにします。

明日は年に一回の乳腺外科の健診。やはり明日も何もできそうにありません泣き笑い

瀬尾まいこさんの「夜明けのすべて」、とても良かったです。
ちょうど私も今PMSで辛いときで。
メンタルに不調を抱えている2人のお話ですが、重くなりすぎず、所々ユーモアのある文章で。
他の瀬尾さんの作品も読んでみたくなりました。
「そして、バトンは渡された」も読んだことがあるのですが、正直あまり印象に残っていなくて💦

たくさん読みたい本があって、楽天の買い物かごに入れているのですが、金銭的にすぐ購入するのは難しそうなので、読了済の本を再読することにします(写真のその他3冊)看板持ち