電車遅延してました💧

朝イチのシフトじゃなくて良かったホッ



まったく月曜日はテンション上がらない曜日だ~





朝イチと言えばあさイチ、NHK の

池袋の中華料理屋さん
あんなにたくさん集中してるとは知らなかった

学生時代、飲茶を食べによく池袋行ったなぁ☺️










「瀬音の湯」にて”卵道“ランウェイのキッチンカーが出店してました💕
以前奥多摩、本店は凄まじい行列で諦めましたが
キッチンカーではすぐに買えます❗🎵😍🎵



いろいろ種類がありますが
定番だし巻き玉子きをchoice
めちゃくちゃおいしいのだ❗





箸袋には卵道のイラストが、、、
だし巻き玉子に乗って流れてる(笑)