4月27日
お亡くなりになられたと






星野富弘さんの美術館へ
十年ほど前におじゃましたことがあります

口に筆をくわえ描く
花のみずみずしさに感動
添えた言葉に心を見透かされたような気持ちになったり

その場で詩集『空に』、『花と』
即、買いました



今でも手元にあります
落ち込んでるときは特にページを開いてましたね














冬があり夏があり


昼と夜があり


晴れた日と
雨の日があって



ひとつの花が
咲くように  



悲しみも
苦しみもあって



私が私になってゆく








____________悲しみの意味














悲しみと感動を
ありがとうございました



ご冥福をお祈りします