クィーンは
永遠に不滅だー!

凄💧

ビデオ、TV、YouTubeでは、チラチラ見たり聞いたりしていましたが、、

こんなにクィーンが凄かったなんて
改めて驚く


1981年のフイルム遜色があるかなぁ、、半ば半信半疑でしたが古さをまったく感じない
むしろライヴにいるような感覚飛び出すハート
音のクリアさ、息づかいまで、、
たぶんライヴ以上のライヴ感覚でした

フレディのボーカル力、半端ない
ブライアンメイのギターテクニックすごい、、のだけれど、、

ドラムのロジャーテイラーがすごい❗
メチャクチャ、ドラムパフォーマンスすごいです🎵
顔も(ノ≧▽≦)ノかわいいし✨アハハハ



ピアノの上にHeinekenのビールを時おり飲みながら歌うフレディ
昭和の時代だから~









まだイルミネーションしている
きれい✨💍✨









興奮覚めやらず、帰ります🚃💨