今日は夜の仕事がないので

お昼ご飯は
ひーたんちで鍋🍲‼️





たらの魚と豚肉
美味しゅうございます😆

笹一酒造のお土産
にごりわいん(赤)を開けました





(^^)/\(^^)



鍋とワイン🍷
絶妙です🎍









そして夜は
一年ぶりの⌈味盗人」に🚶



振る舞い酒で⌈緑川」頂きました
ありがとう❤️🙏




味盗人のママさんが作る
お通しが美味しい
つみれと白菜の煮物~✴️




川海老の揚げたの








これからかた焼きそば
作ってもらいます


えっ
ママ、麺用意してなかったの?

ひーたん、麺を買いに店を飛び出しました笑


買い出しに、よく行くらしい
🤣爆笑