涙涙でした

特別編。番組始まりから涙がとまりません



草刈正雄さん
ファミリーヒストリー

ふだんこの番組は見ないですが8月の放送....
たまたま途中から見出して
衝撃的でした

そして昨日の特別編はさらに 驚きと涙でした







亡なくなったと思われたお父様は10年前まで生きていた

アメリカの伯母から手紙で“会いに来てください”と

8月の番組から1ヶ月後、伯母や親族に会いに行きましたが....






 











お母さんが彼を育てるまでの苦労

ハーフの彼に対する偏見、差別

父の墓前に沸き上がる複雑な感情

伯母や親族の皆さんが、草刈正雄に似てるのが、またびっくりでした
 
最後に伯母への手紙、良かったです