ホワイトクリスマス経験したことある?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る









コロナ前の

12月25日

Xmas

🎄🎅🎁✨


ホワイトクリスマスでした

✨💍✨


軽井沢高原協会


一度は行ってみたかった場所です






コロナ前の日常でしたから

それはそれは

半端ない人出でしたが

森のなかに灯りが灯されて

まるで絵本の世界です



高原教会の中では

神父さんのお話に聞き入り

とても良いひとときでした


🎄✨



 



















Xmasの日に手紙を書きます
一年後のXmasに届きます
💌🎄✨














星のや軽井沢
🍰ケーキがめちゃおいしゅうございます










めちゃくちゃ寒かったですが
とても幻想的で
心厳かな気持ちになりました