SWITCHインタビュー達人達
畑正憲❌五十嵐大介
















畑正憲
ムツゴロウさん


今、動物とどうやったら仲良くなれるのか
誰にも話していない”技“を明かしてくれた



ライオンで噛まれた指を見せてくれた
中指が第1関節からない
その時のことも丁寧に話してくれる









五十嵐大介
漫画家


映画「海獣の子供」の原作者だったんですね
3年前かな
映画館で観ました


画で表現する海の世界観に圧倒されましたが
このインタビューを見て納得しました❕














ムツ牧場にて










お二人の全身で動物と向きあう姿勢
意識、五感以上の感覚、、
すごい❗




畑正憲は最後に言う
「性を描いてない。
どうぞ描いてください」と













五十嵐大介の画はどんな表現力になるだろ








ムツゴロウさん
温かいなぁ

動物にも人間にも